永瀬とNATCHIN

アコムのCMいていらっしゃるけれども、料金は借りないですよ。とにかく、そこまではね。
ということであるのですけれども、永作ね。かわいいよね。だって、少女ゼミナールでしょ。おいらが、ハイスクールほどなところに、でていてね。
リボン。どれどれ。イングリッシュの掲載はね。忘れてしまったのですけれどもね。
そんなにね。なんかね。ありゃね。永作って、これチックね。ああいう美しい感じですけれどもね。人間はさっぱりしているみたいだそうですね。
で、少女ゼミナール、あとは、COCOね。それも思い出深いですよね。今は、三浦理恵子とかでていますよね。とにかく、そんなことをね。言っているとね。年がね。明らかになってしまうので、これなのですけれどもね。
というため、同級生には、そういうことをね。言えますけれども、若い子には、さすがに、少女ゼミナールとか、からっきしでしょうね。
ということをいう、おいらはね。化石なのでしょうね。
で、石油って、もしや、化石の一種なのかな?といったね。